俺のかたち、風俗のかたちのトップページです。

雨宿りついでに

仕事帰りにいきなり土砂降りになってしまったので、駅で避難していたんですよ。でも一向に止みそうになかったので、駅から近くの性感エステ・マッサージ店で雨宿りがてら抜いていくことにしました。すごい雨だったからか客足が鈍い日だったようで、すぐに案内してもらえましたよ。当たった嬢も可愛い子で、今日は誰も来てくれないかと思っちゃったと言って喜んでくれてました。可愛い子で儲けもんだなと思っていたら、実はその子その店の人気嬢だったらしく、後からもっと見ておけば良かったと後悔。(笑)でもその日はその日で楽しめましたよ。雨が止むくらいの時間ということで少し長くマッサージをしてもらうことにして、体をまずはほぐしてもらいました。デスクワークなのでかなり凝ってますね?なんて言われながらのマッサージは最高でしたね。いよいよ下半身へのマッサージ、ということで気合入れて臨んだんですが、気合を入れる必要がないくらい嬢のテクがすごくて普通に気持ちよかったです。侮ってました。

3人とも可愛かった

何人かついてくれるセクキャバですが、この間は3人ついてくれたんですよ。3人も付くと時間的には1人当たりすごく短くなるわけですが、3人ともお酒を飲むとかを考えずいきなり膝に乗ってくるスタイルの子でしたね。3人連続で違うおっぱいが目の前にきて、それぞれのテクニックで息子を触られるとかなりやばかったです。でもその日は会社帰りで替えのパンツを持ってきていなかったので発射は我慢するしかありませんでした。嬢の手を途中途中で止めながら嬢のおっぱいは堪能して、3人なんとかやり過ごしましたよ。一番すごかったのが2人目の子で、ディープキスを止めないんですよね。席に着いてから離れるまでずっとディープキスを続けるので手を止めることもなかなかできずに出しそうになってやばかったです。幸い時間が短かったのでなんとか我慢できましたが、セクキャバにこんなエロい嬢がいていいのかと思うくらいでした。キス好きな僕としては嬉しかったですけどね。

店によって違う接客

セクキャバは店によってサービス内容が全然違うので店選びが重要になってきますよね。店に入った後も風俗嬢の当たりかハズレによっても違いますが、ライトなところはライトですし、ハードなサービスをしてくれるセクキャバもあります。僕が前に通っていたところはライトなところだったので、風俗嬢も自分も服を脱ぐことはありませんでした。飲み放題なのでキャバクラと同じように飲みながら話をしつつ、ちょっとムラッとしたら嬢のおっぱいを触らせてもらったり、嬢がズボンの上から息子を優しく撫でてくれたり…。軽いスキンシップなのでヌケるわけではなかったんですが、女の子に触りながら酒を飲みたい気分の時は良かったですね。酒が入ってくるので酔うと大胆なことまでしてくれる風俗嬢も中にはいますが、セクキャバでは自制しておかないと最後までは出来ないですし後々辛くなります。(笑)我慢できなくなったら店をでて別の風俗に行っちゃいますけどね。(笑)

【風俗ポータルの決定版!風俗探すなら】
池袋の風俗